AYAKO FUJI FANSITE

「ごきげん歌謡笑劇団」

 週末は、姪が遊びに来ていた。先日の「EXILE魂」の録画を見ていると

突然、「○○ちゃんが、この人のこと好きっていうのがちょっとだけわかる

気がする♪」と言った。ホー、嬉しいこと言ってくれるじゃない!!! ^^

しかも、その場面は、お料理のところ。え!ここで??

どことは言わなかったけど、わかるらしい。おもしろいとかどうとか。(笑)

「お歌も上手でステキなのよ〜。これからは車で曲変えてと言わないでね」(笑)


 「ごきげん歌謡笑劇団」・・・あー、おもしろかったー。

舞台を思い出しましたぁ〜〜〜。(´▽`)

「泣き鏡」・・・この曲好き。これも舞台を思い出す。(/_;)

姪は、あや姫が「か〜め〜じろ〜、か〜め〜じろ〜……こらぁ、ドロ亀ぇ〜〜」

のところがツボだったらしく、この週末何度も見せろと…いくらファンでも

歌は何度か見ても、録画してるとそんなに回数は見ないものですよ。(^-^;A

子供にもわかりやすく、おもしろかったようで、よかった、よかった。

今度、舞台あったら、連れていってあげましょう。(´▽`)

姪:「今度、あや子さんに会ったら、どうしてピースが裏向けか聞いてきてー」

私:「そ、そんなの聞けないよ〜。(汗) それに、気軽に話せる人じゃないのよー」