AYAKO FUJI FANSITE

北杜ふるさと祭り 記事

PR TIMES より>

『藤あや子 山梨県北杜市“ふるさと親善大使”に就任!8月5日開催『北杜ふるさと祭り』にてサプライズで歌のプレゼント!』

1987年に「村勢真奈美」としてCBSソニーよりデビューし(「藤あや子」に改名してのデビューは1989年)、昨年、歌手生活30周年を迎え、4月に発売した30周年記念の両A面シングル「素肌/素顔」が好調の藤あや子

このたび住みたい田舎日本一にも選ばれた、山梨県北杜市の“ふるさと親善大使”に委嘱された。続きを読む…

SANSPO.COM(サンスポ) より>

『藤あや子、山梨・北杜市のふるさと親善大使に任命「頑張りたい」』

 演歌歌手、藤あや子(57)が5日、山梨・北杜市のふるさと親善大使に選ばれ、同市内で行われた委嘱式に出席。自然環境に魅せられ、2006年には絵画などのプライベートギャラリーをオープン。その後も同市をアピールしてきたことから任命された。記事を読む…

産経ニュース より>

『藤あや子 山梨県北杜市“ふるさと親善大使”に就任!8月5日開催『北杜ふるさと祭り』にてサプライズで歌のプレゼント!』
(略)
 は、北杜市の素晴らしい自然環境に魅せられ、20年ほど前からプライベートで度々北杜市に足を運んでいる。自身は趣味で絵画、陶芸、書などを手掛けているが、その創作活動の集大成として、2006年に北杜市大泉町に自身のプライベートギャラリー「ギャラリー彩」をオープンした。以来、記事を読む…

デイリースポーツ online より>

『藤あや子 山梨県北杜市ふるさと大使に プライベートで頻繁に来訪「良さ広める」』
(略)
 20年ほど前からプライベートで頻繁に同市を訪れているは、「北杜市には友達の坂本冬美ちゃんや伍代夏ちゃんも遊びにくる。北杜市の良さを芸能界にも広めていますよ」と大使の顔。記事を読む…

スポーツ報知 より>

『藤あや子、浴衣姿で「素肌」など熱唱』
(略)
大自然に恵まれ、今年の「住みたい田舎日本一」に選ばれた同市はも約20年前から何度も訪れ、06年に「ギャラリー彩」をオープンしたゆかりの地。気温33度の暑さの中、浴衣姿で汗をにじませながら新曲「素肌」などを熱唱した。記事を読む…

スポニチ - 毎日新聞 より>

『山梨県北杜市の親善大使に就任「ホッとする場所」(スポニチ)』

 演歌歌手の藤あや子(57)が5日、山梨県北杜市のふるさと親善大使に就任し、同市で開かれた「北杜ふるさと祭り」でミニコンサートを行った。記事を読む…

さんにちEye 山梨日日新聞電子版 より>

『北杜市内でギャラリー経営 藤あや子さん市親善大使に』

北杜市は「北杜市ふるさと親善大使」に演歌歌手の藤あや子さんを委嘱し、5日同市長坂町大八田の長坂総合スポーツ公園で開かれた北杜ふるさと祭りで、委嘱状を交付した。記事を読む…

にほんブログ村 音楽ブログ 演歌・民謡・大衆歌謡へ 藤あや子 親善大使