AYAKO FUJI FANSITE

会場





横を通ったので撮影してきました。
会場駐車場前は、以前ぴったんこカンカンで放送されたパン屋さんの旧フェアリーさんの建物があります。
(現在は、長坂インターからすぐの所)

暑い⋯。私がファンになってからでは、恐らく一番暑いステージと思われます。そもそも野外なんて聞いたことがない。あ、Jazzの七尾がありました。でも、あれは洋装。
この暑さ⋯どうなるのか⋯。
あや子さん、どうか、ガンバってください⋯。

行かれる方も準備を。
あや子帽、あや子うちわ、あや子手ぬぐい⋯
は、お好みで。(笑)
街中コンサートではステルスもいいと思います。今回はお祭り。フェスですよ。ハデでもいい。
帽子、うちわ、タオル、レジャーシート、双眼鏡、水分が必要かも。
万一の雨にも備えましょう。傘やスマホ入れるジプロックなど。
暑さ対策も万全に。ヒンヤリした首に巻くタオルや冷えピタなどあってもいいかも。帰り、Tシャツの替えとか。
あや子ファミリーはとっても大人の方が多いです。
ムリはなさらず。水分を補給しながら楽しみましょう😄
迷ってます⋯とメールをくれた、そこの男子‼️
若者よ、迷うなら行動しよう。カモ~ン😄

ファンにとって、コンサートがオアシスというか、ガソリン補給の機会だったりします。
舞台で曲が少ないと物足りない感がハンパない。
でも、今までの特殊なイベントもの、赤坂のジャズ、七尾のジャズ、宇崎さんのゲスト、俺フェス⋯演歌以外ばかりですが、予測不能なもの、読めるパターンのものより、こういうイベントはその時、その瞬間だけの楽しさや興奮があると思います。😊

前は席が設けられるでしょうし、行けないかもしれませんが、地元の方のお祭り。
ふるさと親善大使をされるということだし、地元の方のご迷惑にならないよう、楽しませていただこうと思います。✌🏻️😄