AYAKO FUJI FANSITE

初日 花盛り四人姉妹

20180412yoninshimai.jpg

■4月12日(木)~30日(月・休)
「花盛り四人姉妹 ~吉野まほろば物語~」
会場:大阪・新歌舞伎座


201804shimai1.jpg

 行ってきました~。初日。

谷九駅から走り、開演時間に到着。上に直行。
当日券売り場がまだ開いてますように…。
なんとか間に合い、前の真ん中があるということでしたが、お芝居が始まって入るので、後ろの端を購入。
ドタバタし、落ち着いてお芝居に集中するのに時間がかかったので、余裕をもって入らないとと実感。😅

お芝居は、四人姉妹の誰かが登場すると拍手や客席が大きく反応。初日は、それぞれのファンが来ているようでした。
こんな姉妹いないとつっこみたくなるような組み合わせ。w
ふたりっこを思い出しながら、美倉茉奈さんの大人になった姿に驚き、一人洋服姿で登場の紀香さんの足長~と驚き、石野真子さんの可愛さに驚きでした。あや子さんは安定の美しさ。✨

201804shimai3.jpg 201804shimai2.jpg

休憩が二回。休憩にロビーのお花を見たり、ファミリーの方にご挨拶したり。
それぞれが誰が来てるんだろうと探している感じで、顔を合わせると「同士よ」みたいな気持ちになりました。
名前も何も知らなくても、何度となく公演、コンサート、イベントで顔をなんとなく覚え、お互いファンだと認識し、全然知らない人なのに、会釈や挨拶、来てたんだ~と言われたり、自然に会話を交わす。ファンならではの世界。
通常盤、限定盤を2枚買うとミニファイル付いてたよ、グッズ売り場でイベントがあると聞いたよと情報が行き交う。 

歌のステージは、それぞれ3曲。カバーや持ち歌。知っている曲ばかり。
舞台やミュージカル的など、それぞれ個性あるステージ。
石野真子さんが超アイドル~、可愛い~。客席にはペンライトも。
あや子さんは、3曲持ち歌。新曲がテレビでなく、ステージで最初に観れるのは嬉しい。
さすがというか、安定安心の歌声で客席が前のめりになってました!!

MCでは、7年ぶりと言われ驚きました。その間、コンサートが何度かあったので、実感なし。ファミリーと食事の時にその話題になって、よく考えると7年ぶりでした。🤔
そう、私がファンになってから7年。😳
色んなことがあったなぁ…色んな時間を過ごしたわ…しみじみ。
あや子さんやファミリーのみなさまには感謝でいっぱい。

201804shimai5.jpg 201804shimai4.jpg
にほんブログ村 音楽ブログ 演歌・民謡・大衆歌謡へ 藤あや子 素肌