AYAKO FUJI FANSITE

長崎

20170423115044908.jpg

4月23日(日)
藤あや子歌手生活30周年記念コンサート
会場:長崎ブリックホール
昼の部 開演 14:00〜
夜の部 開演 17:30〜


長崎、快晴。あや子日和〜☀️

長崎は、中学の修学旅行以来。
グラバー園〜大浦天主堂〜四海楼(ちゃんぽん)〜孔子廟〜オランダ坂〜出島〜帆船まつり〜平和公園〜浦上天主堂〜眼鏡橋〜中華街〜帆船まつり(花火大会)
フルに動き回って、長崎を楽しみました。

コンサート当日、行くと言ってなかったので会場でファンの方をビックリさせる。エヘヘ
ハウステンボス、軍艦島に行ってきたなど、それぞれ長崎を楽しんでコンサートに。
他のファンの方ともお会いすることができました。

コンサートは、昼も夜も大盛況。
途中、会場を歌いながらまわられましたが、席を立って近づく人の多いこと。(笑)
たそがれ綺麗では、登場でどよめいたり、MCでも返事が大きかったりと、長崎のお客さまは反応が大きくて、あや子さんも喜ばれていました。
どんな感じかな〜、どんなあや子さんかな〜と思いながら行きましたが、あや子さんは落ち着いていて、控えめな印象でした。

昼の部で帰られた方から、あや子さんのインスタの空港写真の所の画像が届く…。ファンってイイネ!(^_-)
長崎楽しかった〜。行けてよかったです!!



たぶん、内容は変わるかとは思いますが、中野を楽しみにされている方がいますのでセットリスト、内容については控えさせていただきます。ネタバレ厳禁!!!

にほんブログ村 音楽ブログ 演歌・民謡・大衆歌謡へ