AYAKO FUJI FANSITE

明治座公演 記事

ORICON STYLE より>

『伍代夏子、夫・杉良太郎と「別々のお正月」』

演歌歌手の伍代夏子と藤あや子が7日、東京・明治座で『伍代夏子 藤あや子 新春特別公演』を開催。心臓からの血流が悪くなる大動脈弁狭窄(きょうさく)症を患い、先月15日に大動脈弁の置換手術を受けた夫・杉良太郎について、伍代は「まだお休みをしておりますけど、だんだん元気になっております」と明かした。続きを読む…

スポーツ報知 より>

『伍代夏子×藤あや子、同級生息ピッタリ!』
(略)
 同級生とあって息はピッタリ。藤は「お芝居を一緒にやるのは初めて。新鮮でした」。デビュー30周年の伍代も「周年として、こんなに良いスタートはない」と笑顔。記事を読む…

東スポWeb より>

『伍代夏子&藤あや子が舞台初共演 杉さま“陣中見舞い”も』
(略)
伍代と藤は同い年で仲もいいが、意外にも今回のような1か月にわたる公演での共演は初めてだという。伍代は「歌番組でもあまり絡みがなかったんじゃない。役どころが似ちゃうんですよね。キレイな芸妓さんとか」と話し、藤も「新鮮でしたね」と語った。記事を読む…

SANSPO.COM(サンスポ) より>

『W座長公演開幕!同い年の伍代夏子&藤あや子が充実の表情』
(略)
 同い年の2人は今回が舞台初共演。6日には伍代が新曲「花つむぎ」、藤が「夕霧岬」を発売したばかりで、会見を行った2人は「楽しくやっています」と充実の表情。続きを読む…

SANSPO.COM(サンスポ) より>

藤あや子、伍代夏子について「杉さんから毎日電話が来るんですよ」』
(略)
伍代は昨年12月15日に大動脈弁狭窄症の手術を受けて療養中の夫、杉良太郎(71)について「公演中においしいものを食べに行く約束をしています」と報告。これに藤が「なっちゃんのところに杉さんから、毎日電話が来るんですよ~」とおしどり夫婦ぶりを明かし、伍代を赤面させていた。記事を読む…

にほんブログ村 音楽ブログ 演歌・民謡・大衆歌謡へ