AYAKO FUJI FANSITE

紅白リハ関連記事

記事の中の画像にセットなどネタバレが含まれます。

ナタリー より> 画像あり

『藤あや子、チャイナ服の乃木坂メンバー従え熱演「すごいセクシー!」』

今年の紅白では、山口百恵の「曼珠沙華」を歌唱する藤あや子。「歌ってる間も酔いしれちゃいますね。百恵さんも絶対観てくれるんじゃないかな?」と憧れの山口百恵への思いを語る。続きを読む…

モデルプレス より> 画像あり

『白石麻衣、西野七瀬ら乃木坂46“セクシーチャイナドレス”で美脚を大胆披露』

乃木坂46が29日、「第66回 NHK紅白歌合戦」のリハーサルを東京・渋谷のNHKホールで行った。初出場の乃木坂46は、藤あや子の「曼珠沙華」でスペシャルコラボレーション。藤と同じ秋田県出身の生駒里奈をはじめ、生田絵梨花、桜井玲香、白石麻衣、橋本奈々未、西野七瀬が出演する。記事を読む…

日刊スポーツ より> 画像あり

『藤あや子「夢がかなった」山口百恵を歌う/紅白リハ』

 藤あや子は山口百恵の曲「曼珠沙華」を歌唱する。歌手を志したのは、百恵への憧れからだった。だから「夢がかなった。この曲を歌っていると、百恵さんと一体化しているような気がする」という。直接会ったことはないが、「きっと百恵さんは私の歌唱をテレビで見てくれるはず」と祈った。続きを読む…

スポニチ Sponichi Annex より> 画像あり

『藤あや子 “同郷”乃木坂・生駒とハイタッチ「やったべ~」』

藤あや子(54)は、バックダンサーを務める乃木坂46の生駒里奈(19)との共演を喜んだ。
2人は同じ秋田県の出身。以前にテレビ番組での共演経験もあり、「秋田弁で『やったべ~』、『いかったな~』とハイタッチしてきました」と明かした。記事を読む…

スポーツ報知 より>

『【紅白】藤あや子、同郷の生駒里奈と「えがったな」と秋田弁でハイタッチ』
(略)
 ステージでは乃木坂46がバックでもり立てる。同じ秋田出身の生駒里奈(20)とは、「やったな、えがったなと秋田弁でハイタッチしました」と喜んだと明かし、「ついついなまってしまい、かわいいです」と同郷の後輩の活躍に目を細めた。記事を読む…

MANTANWEB(まんたんウェブ)より> 画像ありあり

『紅白リハ:藤あや子 同郷の乃木坂・生駒とハイタッチ「やったべー、いかったな」』

初出場のアイドルグループ「乃木坂46」と共演することについて聞かれると「びっくりしました。すごくセクシーで」といい、藤さんと同郷の秋田県出身メンバー、生駒里奈さんと「『やったべー、いかったな』ってハイタッチしてきました」と笑顔で語った。さらにセクシーさではまだ負けないかと問われると「そんなこと考えていないです。私、色気がないから」と謙遜していた。記事を読む…

にほんブログ村 音楽ブログ 演歌・民謡・大衆歌謡へ